潟元駅が最寄りのシンタニ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

シンタニ歯科医院への口コミ

みゅーの星さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここでいつも治療していただいています。子供連れの方が多いですけど、人気ですよね。
色々と診察が出来る歯医者さんなので私も安心して歯を診せれます。

続きを読む

花の富士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで歯のことはお願いしているよ。
歯周病にかかったときもしっかりと歯のことを診てくれたもんだから、
使っていて良かったと思っているよ。
歯周病の原因もしっかりアドバイスしてくれたから、今後も気をつけます。

続きを読む

あずさ部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで子供の治療をしてもらってます。
子供の歯を診て貰って思ったのは、子供が怖がらないように治療をしてくれているなって思いました。院内も他の子連れの人多いから、人気なんでしょうねここって。またここでお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
09:00~12:00
14:30~17:00

シンタニ歯科医院の基本情報

医院名

シンタニ歯科医院しんたにしかいいん

開院年月日

1986年12月

住所

香川県高松市屋島西町2490-5

アクセス

志度線潟元駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
09:00~12:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

087-841-1213

シンタニ歯科医院の特徴

高松市屋島西町にあるシンタニ歯科医院は琴電志度線潟元駅から車で5分の位置にあり、お車でも通院しやすいよう第一駐車場が7台分、第二駐車場が8台分の広い駐車スペースご用意されています。診療項目は虫歯治療、小児歯科をはじめ予防歯科、訪問歯科診療等、患者さまのお口のお悩みにお応えできるよう様々な治療に対応されております。また、顎関節症治療に力を入れており全身と咬み合わせのバランスを整え、全身の健康を考える治療に取り組んでいらっしゃいます。地域でお口の悩みのある方はシンタニ歯科医院にご相談してみてください。

掲載のご案内