EPARK歯科香川県 歯医者高松市 歯医者房前駅 歯医者医療法人社団しん治歯科医院

医療法人社団しん治歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 香川県高松市牟礼町原594番地1地図

  • 18時以降診療
房前駅が最寄りの医療法人社団しん治歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団しん治歯科医院への口コミ

黄飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療につれて行きました。歯医者の外観がアットホームな感じで駐車場も用意されているので、とても入りやすい所でした。それに、キッズスペースが充実していて親としては安心だと思います。子供の歯の治療はどのようなものかと不安でしたが、奥歯の虫歯の食べかすを取ってもらい、進行を食い止めるお薬塗って終了でした。診察台のピンクのシートがとても癒されます。

続きを読む

きほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場があるので、いつも車で楽に通院させてもらっている歯医者です。歯ぐきが腫れてムズムズしたので行ってみましたが、先生もスタッフの方も親切、丁寧で治療も上手で、とても満足でした。こちらの歯医者は、土曜日もやっているので、平日行けない時がある私としては、とても助かっています。

続きを読む

くーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療が終わったときに、定期健診を提案してくれました。こちらの歯医者は治療が終わってもこちらのことを気にかけてくれて優しいなと思いました。その後、定期的に通って気になることを相談していますが、毎回丁寧に相談に乗ってくれます。虫歯もできていません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

医療法人社団しん治歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団しん治歯科医院しんじしかいいん

住所

香川県高松市牟礼町原594番地1

アクセス

志度線房前駅 出口 徒歩5分

高徳線讃岐牟礼駅 出口 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

087-845-6644

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    広々とした駐車場や目的別でわかれた診療台が設置されています

    しん治歯科医院では、敷地内には30台もの車が停められる駐車場が設置されています。広々とした院内には個室の診療室のほかにも定期健診用のチェアや一般的治療を受けるチェアなど目的別でわかれた診療台が設置されています。 院内には土足で入れるため靴の脱ぎ履きの手間がありません。

  • ポイント2

    キッズスペースや子供が治療を受ける専用の診療室が用意されています

    院内にはおもちゃや絵本が置かれたキッズスペースが設置されているため治療までの待ち時間や保護者の方が治療を受けている間も自由に遊んで過ごすことができます。 治療も小児歯科専用のチェアが設置されているため周りを気にせず治療が受けられる配慮がされています。

掲載のご案内