栗林公園駅が最寄りの中山歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

中山歯科クリニックへの口コミ

DUKEさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 丁寧さ

予約しなければ、基本受診は難しいですが
急なトラブルは時間が空いていれば対応して貰えます
治療方針や費用についてもこちらの要望を主に組み立ててくれます

続きを読む

ヤマトママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の検診で伺いました。落ち着きのない我が子ですが、慣れた対応で診療してくださりとても安心しました。

続きを読む

ドンパンダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内の臭いを家族に言われて、来てみました。
恥ずかしながら先生に言いましたが、結構いらっしゃるんですねこういう方。
だからといって安心するわけではないですが・・・。
何が原因に多いかを説明してくれて、口内のケアをしてくれてよかったです。
今後は気をつけます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

中山歯科クリニックの基本情報

医院名

中山歯科クリニックなかやましかくりにっく

開院年月日

2004年8月

住所

香川県高松市花ノ宮町1-1-27

アクセス

琴平線栗林公園駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 歯科検診 抜歯 クリーニング 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

087-863-7730

中山歯科クリニックの特徴

高松市花ノ宮町にある中山歯科クリニックをご紹介いたします。中山歯科クリニックは琴平線 栗林公園駅から徒歩8分のところに位置する、2004年8月に開業した歯医者です。 待合室は広々とした空間でゆったりとくつろいで頂く事が出来ます。また、治療スペースは落ち着いた空間でリラックスした状態で治療を受けられるよう、配慮されています。診療面では一般診療からクリーニング、入れ歯・義歯、歯周病治療と幅広い治療を行っている点において、幅広い年代の方から支持される内容となっております。将来にわたって付き合っていけるよう、歯を守るためのメンテナンスにも力を注いでおられます。お口のことでお悩みの方は一度ご相談ください。

掲載のご案内