EPARK歯科香川県 歯医者高松市 歯医者花園駅(香川県) 歯医者医療法人社団 明恵会 古市歯科医院

医療法人社団 明恵会 古市歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 香川県高松市多賀町2-5-6地図

花園駅(香川県)が最寄りの医療法人社団 明恵会 古市歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団 明恵会 古市歯科医院への口コミ

浪速のつるぼーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

徐々に出てきた親知らずを抜いてもらうために、この歯医者で見てもらいました。スタッフさんの明るい対応も好印象です。とても優しい先生なので、心から信頼できます。

続きを読む

田舎のカローラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさんの対応や、落ち着いた雰囲気の待合室が好印象でした。噛み合わせの悪そうな歯を治療するため、この歯医者さんへ通いましたが、特に問題なく終わらせてもらえました。

続きを読む

北のフランクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんは痛いものだと思っていたのですが、ここの歯医者さんは痛くなかったです。先生が上手なのでしょうか。虫歯を治してもらおうと思って行きましたが、これからも何かあったらここに通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

医療法人社団 明恵会 古市歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団 明恵会 古市歯科医院いりょうほうじんしゃだんめいけいかいふるいちしかいいん

開院年月日

1970年

住所

香川県高松市多賀町2-5-6

アクセス

長尾線花園駅(香川県) 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

087-831-2810

医療法人社団 明恵会 古市歯科医院の特徴

高松市多賀町にある医療法人社団明恵会 古市歯科医院を紹介します。長尾線の花園駅(香川県)より徒歩5分の立地にあります。また駐車場も御座いますので、お車でお越しの方でも来院いただけます。古市歯科医院のコンセプトとして、患者様へしっかり説明しご理解して頂いたうえで診療をすることを開業してから心がけている歯医者さんです。先生も優しい方なので、お口のことでお困りの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内