春日川駅が最寄りの春日歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

春日歯科クリニックへの口コミ

てゅーださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校に行く前に虫歯を作らない習慣を子どもに身に付けさせようとこちらの歯医者にお願いをしました。きちんとした磨き方やフッ素塗布による歯質の強化をしていただいたのと一緒に、咬み合わせについても詳しく指導してもらって子どもも怖がらずに受けることができました。

続きを読む

くにじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石取りで受診しました。歯茎ケアのブラシによる表面磨きだけでなく、フロスやフッ素コートなどきめ細かく行ってくれました。また、ブラッシング指導のための色染めや、歯周ポケットの検査をしてくれて生活習慣の改善までしてくれる丁寧な歯医者です。こちらの歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

えりたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯が黄ばんできたことが気になっていて、良い歯医者があると聞いたので行ってきました。ホワイトニングについて細やかな説明があり、保険が適応外のことから費用も高くなると話して自然なくれました。事前に聞くと安心できますし、仕上がりは自然な白さとなっていて行ってよかったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

春日歯科クリニックの基本情報

医院名

春日歯科クリニックかすがしかくりにっく

住所

香川県高松市春日町1643-9

アクセス

志度線春日川駅 出口1 徒歩11分

志度線潟元駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 口臭
お問い合わせ

087-843-4181

春日歯科クリニックの特徴

高松市春日町にある春日歯科クリニックをご紹介します。春日川駅の出口1から徒歩で11分の場所にあります。香川県高松市にある大きい道路に面したキレイな医院です。院長先生、スタッフは優しい方ばかりで大変親しみやすく、歯のお悩みに親身になって相談に乗っていただけます。院内では、看板犬の「ハリー」が患者様を出迎えてくれます。来院された方は是非ハリーにも会ってみてください。歯周病治療に力を入れているほか、訪問診療も対応しています。幅広い患者様に通っていただける医院なので、ぜひ一度来院してみてください。

★春日歯科クリニック(高松市春日町)【アクセス】春日川駅出口1から徒歩11分/潟元駅出口から徒歩13分

掲載のご案内