小倉歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩8分

住所 香川県高松市中新町2番1号地図

瓦町駅が最寄りの小倉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小倉歯科医院への口コミ

でまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

評判の良い歯医者を探していたところ、仕事の先輩からこの歯医者が良いよ。とおすすめしてもらったので予約していってみました。聞いていた通りとてもわかりやすく説明をしてくれる先生でとても気さくに話してくれました。思っていたよりも短時間で治療が終わりました。評判通りの良い先生でしたので良かったです。

続きを読む

しんすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母と一緒に通っています。先生は私に「いかに歯が大切か」を改めて教えてくれます。日常生活で気をつけること、正しい歯の磨き方。しっかりと教えてくれます。今まで間違った歯の磨き方をしていて、母と確認しながら磨いたりしています。

続きを読む

雨女性さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私のように歯医者さんが苦手という方にオススメの歯医者さんです。これまでの私の歯医者に対するイメージは恐い先生と緊張感に包まれた待合室でしょうか。この歯医者さんはそんなイメージとは真反対のアットホームな雰囲気に包まれた歯医者さんです。先生はとても話しやすく、受付の方も明るく、笑顔で応対して下さいます。私と同じイメージをお持ちの方にオススメの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

小倉歯科医院の基本情報

医院名

小倉歯科医院

住所

香川県高松市中新町2番1号

アクセス

琴平線瓦町駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

087-831-5059

小倉歯科医院の特徴

瓦町駅から徒歩8分、高松市中新町にある小倉歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。院内は落ち着いた環境で整頓され清潔感があります。歯科医師は診療において、患者様の不安感を抑えられるように、治療の説明も明確で分かりやすく、コミュニケーションをしっかりと取っています。医療設備も整っており、落ち着きのある雰囲気です。また、スタッフも明るく丁寧な対応ができており、土曜日も診療しているので働いていても治療計画が立てやすいです。

掲載のご案内