武田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 徳島県三好郡東みよし町中庄682-1地図

三加茂駅が最寄りの武田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

武田歯科医院への口コミ

nogtagさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅のすぐ近くなので散歩がてら通院をさせてもらっております。こちらの先生は気さくな方で何でも話をしっかりと聞いてくれるので嬉しくなります。

続きを読む

ぷぷぷさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の抜歯のためにこの歯医者さんを訪れました。丁寧に説明をしながら治療してくださり、抜歯が終わりました。その後、先生が娘の歯並びのことについて詳しく説明してくれました。親身になって相談にのってくださる先生には感謝です。医院内の雰囲気も明るく清潔でおすすめです。

続きを読む

終日サウナ男性さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は病院が嫌いで、なかでも歯医者が特に苦手です。ただ虫歯を放っておく事も出来ないので、勇気をだして予約を入れいきました。ビクビクし冷や汗をかいていましたが、そんな私に先生は優しく接してくれて、任せてくださいと言っていただきました。その時の先生の笑顔は忘れません。終始私に気遣ってくれたおかげで、私も肩の荷がおり楽になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

武田歯科医院の基本情報

医院名

武田歯科医院

住所

徳島県三好郡東みよし町中庄682-1

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)三加茂駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0883-82-4718

武田歯科医院の特徴

三加茂駅から徒歩6分、三好郡東みよし町中庄にある武田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。敷地内には無料のクリニック専用駐車場が一般用4台分、障害者用2台分あるので、自家用車での通院も可能です。駐輪場には屋根がついているので、雨の日でもシートを濡らさないで駐車できます。入り口の段差にはスロープを設置したりするなど、バリアフリー化に努めているので車椅子やベビーカーでも気兼ねなく通院することが出来ます。

掲載のご案内