鴨島駅が最寄りのうらやま歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

うらやま歯科医院への口コミ

ヒラタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても評判のいい歯医者さんです。スタッフの方も親切で、笑顔で応対してくれます。先生もやさしくて、なんでも相談できます。私は詰め物が取れて言ったのですが、先日はホワイトニングのことを聞いてきました。緊張しない歯医者さんで気に入っています。おすすめです。

続きを読む

ふみのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の虫歯を治すためにまだ小さな子供と一緒に歯医者へ行きました。ここは7台分の駐車場があったので行きやすく、治療室から子供がいるキッズルームが見えるように壁が開いているので安心して治療に専念できました。最新の被曝量の少ないレントゲンで撮影した後、麻酔をしてから虫歯を削って詰め物をしました。麻酔の時は細い注射針の電動の器具でしてもらい、痛みがほとんどなくて嬉しかったです。

続きを読む

ゆいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6歳の息子の歯が、抜けた歯や生え始めたばかりの歯などで歯並びのバランスがよくないので一度歯医者さんに診てもらおうと町の歯医者さんへ行きました。先生は子どもの恐怖心を取り除くように、やさしく丁寧にゆっくり時間をかけながら、子どもに合ったペースで虫歯予防の話をしてくれました。まず発達具合に応じた効果的な歯磨きの仕方を指導の後、食べかすが詰まるのを防ぐ歯科用プラスチックを埋めるシーラントという処置をしました。また、生え始めの永久歯に効果があるという歯の質を強化するフッ素を塗る処置をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

うらやま歯科医院の基本情報

医院名

うらやま歯科医院

住所

徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1781-6

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)鴨島駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0883-24-0009

掲載のご案内