田渕歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 徳島県板野郡上板町西分字君ノ木22-1地図

  • 18時以降診療
板野駅が最寄りの田渕歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

田渕歯科医院への口コミ

ばななさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯医者を探していたところ、平日19時までと遅くまでやってて、土曜日診療しているこちらを見つけました。子供の歯科検診として利用させてもらいましたが、先生もとても親切で何かあればまたこちらを利用しようと思います。駐車場が広いのもいいと思います。

続きを読む

勇人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小児科に強い歯医者さんなので、子どもと一緒に通っています。先生も子どもに優しく丁寧に接してくださるので子どもが治療をスムーズに受けることができています。また、電話での対応も丁寧ですので予約する時も安心して予約の電話を掛けることが出来ているので、良い病院に出会うことが出来たと思っています。

続きを読む

きいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらいに行きました。電話で予約をしましたが、とても親切に対応していただけて受付の方もとても良かったです。先生も優しそうで、腕が良いように思います。治療は痛みが少なく、時間もあまりかからなかったです。また、虫歯治療などの時はこちらの歯医者さんにお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

田渕歯科医院の基本情報

医院名

田渕歯科医院

住所

徳島県板野郡上板町西分字君ノ木22-1

アクセス

高徳線板野駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-694-7191

田渕歯科医院の特徴

板野駅から車で10分、板野郡上板町西分君ノ木にある田渕歯科医院をご紹介いたします。こちらは、歯科、小児歯科を中心とした診療を行っている歯医者です。専用の無料駐車場が一般用7台分、障害者用2台分のスペースを用意しています。なので自家用車での通院も可能になっています。クリーム色の壁の落ち着いた雰囲気の建物が目印です。患者様は気軽に通院することが出来ます。英語での対応が可能になっている歯医者です。

掲載のご案内