猪子歯科

お気に入り

口コミ5

住所 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東163-1地図

  • 18時以降診療
板野駅が最寄りの猪子歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

猪子歯科への口コミ

ピオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に虫歯の治療で痛い思いをしたことがあるので定期的に予防を兼ねて歯医者へ通っています。ここ数年はこちらへよくお世話になっています。通いやすいのと先生が非常に優しく居心地の良さから選びました。主に健診と歯石を取ってもらうのがいつものパターンで今回もその流れで進みます。楽しい時間はあっという間で次回を楽しみに帰宅しました。

続きを読む

キノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の乳歯の歯並びが気になり受診しました。素人がみても少しおかしな生え方をしていたため、心配でしたが先生がレントゲンなどの検査を経て、生え変われば問題がないとおっしゃってくださり、ホッとしました。子供も不安な様子でしたが、先生及び歯科衛生士さんの対応が優しくしっかりと歯を診せることができました。

続きを読む

しんちゃんママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を連れて通える歯医者を探していたら、ここを見つけました。院内はとても綺麗なので安心できますし、子供も嫌がらずに助かっています。それに先生や歯科衛生士さんは、みなさん親しみやすく、治療の際の説明はもちろんのこと、「大丈夫ですからね」と緊張をほぐすように声をかけてくれます。虫歯を治してもらったのですが、削る時の嫌な感じも少なく、とても良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

猪子歯科の基本情報

医院名

猪子歯科

住所

徳島県板野郡藍住町徳命字前須東163-1

アクセス

高徳線板野駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-692-7668

掲載のご案内