加川歯科

お気に入り

口コミ3

住所 徳島県板野郡上板町椎本椎ノ宮268-1地図

  • 18時以降診療
板野駅が最寄りの加川歯科では、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

加川歯科への口コミ

まりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく、歯が痛くてもなかなか治療に行けていなかったのですが、こちらは、土曜日も夕方の6時まで診療されているので行きやすかったです。先生やスタッフの方も親切で、診療室も明るくてリラックスして診療することが出来ました。いつも、痛い歯の治療を終えると行かなくなるのですが、こんな歯医者さんだったら、定期的に歯の検診していただきに行こうと思います。

続きを読む

なおきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

雰囲気のよい歯医者さんです。先生の対応もしっかり丁寧で、安心して診てもらっています。親切なスタッフさんの心遣いにも院内の指導がしっかりしているのが分かります。小さなお子さんたちもよく見かけるのですが、泣きじゃくってる現場を見たことがないので子供の扱いも上手なのだなと好感を持てます。

続きを読む

ごまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事で行けないため、休日の診療を受けられるこちらの歯医者さんが私のお気に入りです。院内は明るく清潔感があり、リラックスできるのがとても良いです。先生や助手さん、受付の方の対応も良く、笑顔が素敵な方ばかりでした。歯周病の改善のために受診しましたが、適切な方法を選んでもらえたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
15:00~18:30
13:30~18:00

加川歯科の基本情報

医院名

加川歯科かがわしか

開院年月日

1983年7月21日

住所

徳島県板野郡上板町椎本椎ノ宮268-1

アクセス

高徳線板野駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
15:00~18:30
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

088-694-5690

加川歯科の特徴

板野郡上坂町にある加川歯科はJR高徳線板野駅から車で12分のところにあり、8台分の駐車スペースを用意しておりますので運転が苦手な方にもご不安なくアクセスが可能です。診療項目は、一般的な虫歯治療、小児歯科、クリーニング、歯周病治療など様々な患者様にご対応できるよう取り組まれていらっしゃいます。板野郡上坂町で歯のことでお悩みの方、歯医者さんをお探しの方は是非、加川歯科をご利用ください。

掲載のご案内