かず歯科

お気に入り

口コミ3

住所 徳島県板野郡板野町中久保字杉ノ本51番地1地図

  • 18時以降診療
板野駅が最寄りのかず歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

かず歯科への口コミ

まりえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子供は歯医者初めてだったので、検診も兼ねてこちらへ伺いました。最初はやっぱり泣いちゃったんですが、先生やスタッフの方が椅子に慣れるように優しく接してくれたり歯磨きの仕方を教えてくれたりしました。何度か通院するうちに歯医者にも慣れたので本当に助かりました。ここにはキッズスペースもあるので子連れに優しい歯医者さんです。

続きを読む

サトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころから気にしていたものが歯並びです。社会人になって一番したかったことのひとつ矯正についてこちらの歯医者で相談しました。丁寧な受付の方に案内され先生が相談にのってくれました。いろいろなものがありさらに興味がわいてきました。それから数日後いざ矯正が行われ定期的なケアのためこちらへ伺っています。

続きを読む

バンボさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングで利用しました。娘もいるしクリーニングだけで利用するのも気が引けましたが、キッズスペースが充実してると友人から教えてもらい、利用してみました。友人のオススメ通り充実したキッズスペースに娘は満足。私の歯もピカピカになり、気分爽快です。初めての利用でしたが、私もこちらの歯医者さんをママ友に紹介したいと思います。ちなみに、先生含め、スタッフみなさんすごく感じが良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:00~15:00

かず歯科の基本情報

医院名

かず歯科

住所

徳島県板野郡板野町中久保字杉ノ本51番地1

アクセス

高徳線板野駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-672-7757

かず歯科の特徴

板野駅から車で6分、板野郡板野町中久保字杉ノ本にある、かず歯科は、曲線的でかわいらしい待合室と広々としたキッズスペースもありお子様やファミリーに親しみやすい歯医者です。託児のサービスも行っているので、お父さんやお母さんも気兼ねなく治療を受けることができます。診療科目は歯科と小児歯科、矯正歯科などで、予防のための定期検診も実施しています。また通院がむずかしい方や入院中の方には往診も行ってくれるので助かります。

掲載のご案内