EPARK歯科徳島県 歯医者三好市 歯医者佃駅 歯医者阿佐歯科西井川診療所

阿佐歯科西井川診療所

お気に入り

口コミ1

最寄駅 車11分

住所 徳島県三好市井川町西井川319-18地図

佃駅が最寄りの阿佐歯科西井川診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

阿佐歯科西井川診療所への口コミ

ぱんだんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんで昨年親知らずの抜歯をしていただきました。その時に信頼できる先生だと感じたので、それからは定期歯科検診をしてもらっています。歯石を取り除いてもらったり、虫歯になっていないかなどのチェックをしてもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

阿佐歯科西井川診療所の基本情報

医院名

阿佐歯科西井川診療所

住所

徳島県三好市井川町西井川319-18

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)佃駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0883-72-5353

阿佐歯科西井川診療所の特徴

佃駅から車で11分、三好市井川町西井川にある阿佐歯科西井川診療所は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔に保たれていて、患者様も快適に過ごすことができます。歯科医師は治療を丁寧におこなっていて、地元の患者様とのコミュニケーションも大切にしています。患者様に負担が掛からないようにと配慮してくれるので気兼ねなく通院ができます。定期健診では歯のクリーニングも丁寧におこなっていて、歯を丈夫に保てるようにアドバイスもしています。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内