阿南駅が最寄りのくに歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

くに歯科クリニックへの口コミ

浩民さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に虫歯治療した歯の被せ物が取れてしまい、痛みもあったので以前通院した事のある歯医者に予約の電話をしました。この歯医者は土曜日に診察してもらえるので大変重宝しています。先生のレントゲンを見ながらの治療方法の説明を聞いてから納得して治療に移るのですが、先生の治療の手際がいいので長く通院することがなかったので大変ありがたかったです。

続きを読む

あやっぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだ理由は、会社から帰る時に通えるからです。院内へ入ると受付で優しく案内してもらえたので落ち着きました。虫歯治療をしてもらいましたが、痛みがほとんど感じられずに済みました。歯を丈夫に保つ方法についても話してもらえたので良かったです。

続きを読む

民さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこちらの歯医者を予約しました。キッズスペースではDVDも見られるので、子供が退屈せずに待っていてくれて助かりました。治療は痛みもほとんどなく、仕上がりも思った以上にきれいでよかったです。また何かあればこちらで相談するつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

くに歯科クリニックの基本情報

医院名

くに歯科クリニック

住所

徳島県阿南市日開野町谷田515番地12

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿南駅 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0884-24-7707

掲載のご案内