宮本歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 徳島県阿南市向原町天羽畭85番地3地図

阿南駅が最寄りの宮本歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

宮本歯科クリニックへの口コミ

会員さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
噛み合わせ

被せ物を作ってもらうために通いました。あまり患者さんがいないので、予約がいつでも取れるのは良かったです。しかし、最終受付が17時なので仕事がある人には難しいと思います。

臨時休業があるのですが、ホームページを持っていない歯科で不便さを感じました。ホームページを作った方が良いと思います。特にスタッフや医師が親切とは思わず、普通の医院でした。噛み合わせの調整があまり上手ではなく、通院回数が多くなって費用が高くなったので、改善してもらいたいです。

続きを読む

ヒデちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまったのがきっかけです。なかなか行けなかったのですが土曜日に診てもらえて助かりました。院内の雰囲気もスタッフの態度もとても明るく、気持ち良いです。担当の先生は手際がよく、すぐに処置をしてくださいました。すっかり元通りになり、満足しています。頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

ナタリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約のために電話をすると、とても親切に空いている時間を教えてくれました。虫歯の診察をお願いしましたが、治療の前に歯の状態についてきちんと説明してくれたのでありがたかったです。院内の設備が清潔で、待合室で待っている間も居心地良く過ごせました。治療が終わって口の中がすっきりしたのでまたこの歯医者へ通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

宮本歯科クリニックの基本情報

医院名

宮本歯科クリニック

住所

徳島県阿南市向原町天羽畭85番地3

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿南駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0884-23-0180

宮本歯科クリニックの特徴

阿南駅から車で7分、阿南市向原町天羽畭にある宮本歯科クリニックは、歯科、入れ歯、義歯などの診療をおこなっている歯医者です。院内は患者様が居心地良く過ごせるようにと、清潔に整えられています。地元の方々に親しまれていて、患者様とのコミュニケーションを大切にされています。元々の歯を大切にしてくれるので、治療は丁寧で細やかな配慮をして下さいます。治療方法の説明は、詳しく分かるように説明してくれるので、不安を解消してからリラックスして治療が受けられます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内