阿波橘駅が最寄りのマツモト歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

マツモト歯科医院への口コミ

kayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフたちも優しい歯医者なのでいつも安心して任せることができました。こちらで子供に矯正治療を受けさせたのですが、歯並びがとても綺麗になったので満足しています。子供に対しても親切に話してくれましたし、治療の説明も分かりやすかったです。

続きを読む

ひえこめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いことを恋人に気になると注意されたので、歯医者できれいに治しました。歯列矯正はいったいどんな治療をするのかということを、全く知らない状態だったのですが、医師が説明してくれました。治療はスムーズでストレスになることも一切ありませんでした。

続きを読む

宵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防検診のために、毎月、一度のペースで来院しています。私には小さな娘がいるのですが、こちらの歯医者のスタッフは子ども好きな方が多く、私が治療中に面倒をみてくれます。なので、安心して治療を受けられます。トイレにはオムツ交換用のベッドもあるようで、嬉しいです。おかげで、歯をきれいに保つことができ感謝します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

マツモト歯科医院の基本情報

医院名

マツモト歯科医院

住所

徳島県阿南市津乃峰町東分114番地7

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿波橘駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0884-27-0112

マツモト歯科医院の特徴

阿波橘駅から徒歩1分、徳島県阿南市津乃峰町東分にあるマツモト歯科医院は、キッズスペース用意、ゆったりとして清潔感があり、木目が心を落ち着かせてくれる雰囲気の歯医者です。プライバシーがしっかり保護されるカウンセリングルームや特別診察室もあります。感染症予防の設備も整っております。

掲載のご案内