高橋歯科

お気に入り

口コミ3

住所 徳島県徳島市福島2丁目2番8号地図

  • 18時以降診療
徳島駅が最寄りの高橋歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

高橋歯科への口コミ

ももんがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いい歯医者を紹介してくれと知人に聞き、ここの歯医者さんを教えてもらいました。奥歯に虫歯ができてしまい、先生に診ていただいたら、親知らずと奥歯の間だったのでまずは痛みのある虫歯の治療を先にしましょうと流れを詳しく説明してくださり、治療計画がとてもわかりやすく、親切だと感じました。

続きを読む

ちょこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者さん一人一人に対して気配りできる真面目で優しい先生だからオススメ。と友人に紹介されてこの歯医者に通いはじめました。友人の言葉通り治療自体の腕の良さももちろんですが、予防についてもいろんなことをわかりやすく教えて頂きました。とても良い歯医者さんなので是非一度行ってみてください。

続きを読む

ミヅノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもやさしい先生とスタッフさんたちです。治療はとても丁寧です。歯医者に行くことが苦じゃなくなりました。患者さんも多く来ていて人気があるようです。歯医者さんをどこにしようか迷っている方がいれば、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?とても信頼できる歯医者さんです。お勧めです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

高橋歯科の基本情報

医院名

高橋歯科

住所

徳島県徳島市福島2丁目2番8号

アクセス

高徳線徳島駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-653-2718

高橋歯科の特徴

徳島駅から車で5分、徳島市福島にある高橋歯科は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。入り口が自動ドアになっているため、スムーズに中に入ることができ、盲導犬や聴導犬を同行して訪れることができることから、体の不自由な人でも気軽に通院することが出来ます。また、土曜日は19時まで診察を受け付けているため、平日のみならず土曜日の午前中も忙しいという学生や会社員の方も通院を続けることができます。

掲載のご案内