宮井歯科昭和町診療所

お気に入り

口コミ2

住所 徳島県徳島市昭和町8丁目57の3地図

  • 18時以降診療
阿波富田駅が最寄りの宮井歯科昭和町診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

宮井歯科昭和町診療所への口コミ

marboさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近ここの歯医者に行きました。先生は優しそうな先生で丁寧な施術でした。

続きを読む

ラアメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の身になった親切な説明、治療を受けさせてもらいました。説明の内容が的確でとても分かりやすく、納得した上での治療が受けられます。手際よく治療してくださり、思ったより短い期間での治療で終わりました。以前の歯医者と違い治療期間をダラダラ引っ張らずにスパッと終わりにしてくれて非常によかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00

宮井歯科昭和町診療所の基本情報

医院名

宮井歯科昭和町診療所

住所

徳島県徳島市昭和町8丁目57の3

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿波富田駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-623-0328

宮井歯科昭和町診療所の特徴

阿波富田駅から車で5分、徳島市昭和町にある宮井歯科昭和町診療所は、「笑顔の生まれる治療」をモットーに、患者様の希望に沿った治療を心がけてくれる歯医者です。待合室や診療室はゆったりと落ち着いた雰囲気です。「市民が選んだ良医の名簿」という本に紹介されています。むし歯になる前に予防することが大切と、歯石除去などの定期健診を推奨しています。土曜日も診療しており、4台分の駐車場があって、バス停からも近いので通いやすいところです。

掲載のご案内