高田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 徳島県徳島市庄町3丁目21の3地図

  • 18時以降診療
鮎喰駅が最寄りの高田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高田歯科医院への口コミ

関西人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者なら面倒くさがらずに行けます。先生が上手だからというのもあるかもしれませんが、あまり待たされないのでストレスが少ないです。

続きを読む

K18さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜歯に対しての恐怖心などはないのですが先生の「むやみに抜かない」という方針には頷けます。一生、歯を守るこということを提唱している先生に検診の重要性や虫歯にならない為にどうするかをたくさん教えていただきました。患者の歯を自分の歯のように扱ってくれるので非常に嬉しいです。こちらの歯医者さんにはずっとお世話になっていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

高田歯科医院の基本情報

医院名

高田歯科医院

住所

徳島県徳島市庄町3丁目21の3

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)鮎喰駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-632-6480

高田歯科医院の特徴

鮎喰駅から徒歩8分、徳島市庄町にある高田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。医院の一階が駐車スペースになっているため、天気の悪い日でも車で来院することで、雨にぬれません。また、薬剤師がいることから、お薬の院内処方を受けることができ、お薬についての質問や疑問もその場で明らかにすることができます。土曜日は平日と同様に19時まで診療を行っているため、時間に余裕を持った通院が可能です。

掲載のご案内