大塚歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩12分

住所 徳島県徳島市大道3丁目24地図

阿波富田駅が最寄りの大塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大塚歯科医院への口コミ

てゅーてゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きちんと診察してくれて、しっかりと説明してくれて、的確に治療をしてくれて、安心して通院ができてます。治療のときはこまめに声をかけてくれて、不安にさせないように気使ってくれていました。予約時間もきちんと守られていて、治療計画もしっかり経ててくれてどこを取っても満足することができます。

続きを読む

vinegarさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで歯医者さんにはこちら以外にいった事がありません。今までも様々の治療をして頂きましたが、痛みを感じた事がほとんどありません。もちろん個人差はあるとは思いますが、最初の歯医者さんがこちらだったおかげで怖いイメージというのを持たずに済みました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

続きを読む

レンジャーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同僚の紹介で通院しました。こちらの院長先生はとても優しく笑顔が素敵な方でした。近隣の住民から愛されているのが納得できるような先生でしっかりと丁寧なカウンセリングをしてくださり、治療までとてもスムーズだったのであまりストレスがなく治療を受けることができました。大変満足しています。いつもありがとうございます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

大塚歯科医院の基本情報

医院名

大塚歯科医院

住所

徳島県徳島市大道3丁目24

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿波富田駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-653-2424

大塚歯科医院の特徴

阿波富田駅から徒歩12分、徳島市大道にある大塚歯科医院は、一般的な歯科診療を中心として診療を行っている歯医者です。クリニック専用の駐車場が用意されているので、遠方からの通院の際にも自家用車を利用することが出来ます。予約制なので時間のない人でも、待たされることなくスムーズに診療を受けることが可能です。治療前のインフォームドコンセントに力を入れているので、患者様が自分で納得できる診療方法を選択することが出来ます。

掲載のご案内