しもかど歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 山口県山陽小野田市大字郡395の6地図

  • 18時以降診療
厚狭駅が最寄りのしもかど歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

しもかど歯科医院への口コミ

耕朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

信頼関係を築くのを優先しておられる歯医者さんだという印象でした。この医院にお世話になったのは奥歯の痛みがきついからでした。実際に伺った際に診察を受けたのですが、非常に丁寧な対応で安心できました。治療も必要で痛みも少なく素早い対応で助かりました。痛みの少ない歯医者さんです。

続きを読む

柚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛になり、虫歯治療をこちらの歯医者でしていただきました。手際よく治療してくれたので、すぐに済みました。治療後には虫歯の痛みは消え、先生の治療がとても上手なんだなと感じました。また虫歯になった時には、こちらの医院で治療してもらいたいと思います。

続きを読む

マドレーヌさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛みだし、初めて受診しました。スタッフさんもですが、歯医者さんも非常に親切で丁寧な対応をしてくれます。虫歯だったようですが、丁寧に説明してもらいました。また、今後できるだけ虫歯にならない、ためにはどのような歯磨きをすべきなのか、歯磨きの目的などを説明してもらいました。この歳になって歯磨きについて知らないことが多かったことを痛感しました。これからも何かあれば受診する予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

しもかど歯科医院の基本情報

医院名

しもかど歯科医院

住所

山口県山陽小野田市大字郡395の6

アクセス

山陽本線厚狭駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0836-72-2772

しもかど歯科医院の特徴

厚狭駅から車で5分、山陽小野田市郡にあるしもかど歯科医院は、診療科目が歯科、小児歯科の歯医者です。駐車場があるので自家用車での通院も可能になっています。口腔内環境の改善をモットーにしていて、歯に関する悩みや相談を直接来院しなくてもインターネットのメールからでも相談することが出来ます。院内衛生も行っておりディスポーザブル製品の使用やオートクレーブによる滅菌処理などを行っています。

掲載のご案内