藤井歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩15分

住所 山口県山陽小野田市大字埴生986の1地図

埴生駅が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

真希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらでの治療前は、歯茎の腫れや出血もあり状態はかなり悪かったです。先生が自宅でのケアの仕方をアドバイスしてくださり、治療と同時進行で頑張った結果、今ではすっかり腫れや出血がなくなりました。あの状態から、健康的な歯茎を取り戻してくれたこちらの歯医者には感謝しています。

続きを読む

回転君さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の外側の色が少し濁っているようで心配になり、こちらの歯医者に来ました。先生からは初期虫歯と診断されて、適切に毎日、ブラッシングを行うことや、虫歯になりにくい食生活を教えて頂きました。歯を削らすに虫歯を治して頂き、とても嬉しかったです。スタッフや先生もアットホームな雰囲気なので、快適に治療が受けられてよかったです。

続きを読む

弘一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり長い期間、治療を怠っていて虫歯が悪化したのでこの歯医者で治療を受けました。問診の結果、虫歯がかなり酷い状態だとわかり、複数回通院しての治療になりました。痛みを抑えて治療をしてくれたのでとても快適で、出血もほとんどなかったので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院

住所

山口県山陽小野田市大字埴生986の1

アクセス

山陽本線埴生駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0836-76-0366

藤井歯科医院の特徴

埴生駅から徒歩15分、山陽小野田市埴生にある藤井歯科医院は、虫歯治療や歯周病予防などを行う一般的な歯科診療を提供している、アットホームで昔ながらの歯医者です。白を基調とした医院は、入り口にスロープもあることから、お年寄りや身体の不自由な方も通院しやすいように工夫がされています。土曜日も夕方16時まで診療を行っているため、土曜日の午前中はゆっくりしたいという患者様も、時間に余裕を持って通院することができます。

掲載のご案内