あさひ歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 出口 車20分

住所 山口県山口市徳地堀1518の1地図

  • 18時以降診療
仁保駅が最寄りのあさひ歯科医院では、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

あさひ歯科医院への口コミ

あんなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おしゃれな外観と、評判の良さに惹かれて、こちらの歯医者を選びました。診察室は各スペースごとに区切られており、プライバシーが守られていて安心できました。先生の声かけや対応は穏やかで、また、説明がとても上手でした。虫歯治療でおとずれましたが、その後の経過も良く満足しています。

続きを読む

笹団子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、虫歯だと思ってこちらの歯医者に伺ったところ、歯槽膿漏だと言われ、歯茎の洗浄をしていただきました。数回、通院しましたが、先生の治療、対応がとても丁寧で安心して治療してもらいました。今では、口の中の状態もよく、快適な生活がおくれています。ありがとうございました。

続きを読む

かますもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

赤い屋根が目印の可愛らしい歯医者さんです。子供が受け入れやすい雰囲気で、息子と一緒に診察に出かけることが多いです。私の診察もしてもらいましたが、歯茎の状態や磨き残し、虫歯のチェックなど丁寧で良かったです。歯や歯茎の間の歯石を取り除いてもらいました。子供の方が虫歯になりやすく通う頻度が多いのですが、私も時々診察してもらうつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

あさひ歯科医院の基本情報

医院名

あさひ歯科医院あさひしか

開院年月日

1999年

住所

山口県山口市徳地堀1518の1

アクセス

山口線仁保駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児矯正 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

0835-52-0900

あさひ歯科医院の特徴

山口市徳地堀にある、あさひ歯科医院は、仁保駅より車で20分、30台分の駐車場を用意していますので、お車での通院にも便利です。スーパーの前にありお買い物のついでに、気軽に通院していただけます。また、土曜日も18時まで診療をおこなっていますので、お仕事でお忙しい方でも都合に合わせて通っていただくことができます。オレンジ色の屋根が目印で、患者様にリラックスして治療を受けていただけるよう、院長をはじめスタッフの方は、笑顔溢れる丁寧な対応を行っています。院内は清潔で明るく、地域密着型のアットホームな医院ですので是非一度足を運んでみてください。

掲載のご案内