田中デンタルクリニック

お気に入り

口コミ2

住所 山口県山陽小野田市日の出3丁目15番16号地図

  • 18時以降診療
小野田駅が最寄りの田中デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

田中デンタルクリニックへの口コミ

スポンジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みに弱く、いつも麻酔の注射の痛みが怖くて虫歯を放置していました。こちらの歯医者さんは、先に歯茎に麻酔薬を塗ってから注射をするので、痛みが相当軽減され、ストレスから解放されました。患者の立場に立って治療してくださるので、予防のためにも定期的に通おうと思っています。

続きを読む

五十鈴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の仕方をとても丁寧に説明してくれる歯医者さんです。虫歯治療でお世話になっています。先生やスタッフさんがやさしく対応してくれ、待合室は清潔で落ち着いた雰囲気があったので、リラックスできました。通いやすいので、これからもこちらで治療をお願いしたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00

田中デンタルクリニックの基本情報

医院名

田中デンタルクリニック

住所

山口県山陽小野田市日の出3丁目15番16号

アクセス

山陽本線小野田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0836-84-3600

田中デンタルクリニックの特徴

小野田駅から徒歩5分、山陽小野田市日の出にある田中デンタルクリニックは、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。液体麻酔を塗布してから注射をするので、注射恐怖症の患者様でも針の痛みを感じることなく治療を受けられます。歯科医師は優しく気さくで、治療方針を理解しやすいように丁寧に教えてくれるので、どの年齢層の患者様にも頼りにされています。また、写真が飾られている待合室は落ち着きがあり、リラックスできる空間です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内