竜王歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩8分

住所 山口県山陽小野田市大字小野田3567の4地図

雀田駅が最寄りの竜王歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

竜王歯科への口コミ

カズツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが非常に強かったので、こちらに受診しました。本当に丁寧に対応をしてもらうことができました。診察で大変細かい確認をしていただけたので、その次の治療でも効率よくすすめていただくことが出来て助かりました。またこの歯医者にかかりたいと思います。

続きを読む

いくだいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になっていた虫歯をこちらの歯医者で治してきました。他にも小さい虫歯がいくつかみつかったので、同時進行で治療をしてもらえました。事前の説明がしっかりあるし、費用や治療時間などを先に伝えてくれるところがよかったです。治療はほとんど痛みがありませんでした。

続きを読む

mottoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来てしまい、知人から紹介されてこちらの歯医者に通うことになりました。的確な治療をしてくれる先生で、また、治療後にも歯のケアに関してアドバイスをくれるとても親切な歯医者です。今度、虫歯が出来た時もこちらの歯科で先生に治療をお願いしたいとおもいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

竜王歯科の基本情報

医院名

竜王歯科

住所

山口県山陽小野田市大字小野田3567の4

アクセス

小野田線雀田駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0836-88-2929

竜王歯科の特徴

雀田駅から徒歩8分、山陽小野田市にある竜王歯科は、土曜日も一般的な歯科診療を行なっている歯医者です。歯科医師が良心的で、患者様のことを第一に考えてくれます。スタッフも親切なので、気兼ねなく通院することができます。院内も、リラックスできる雰囲気の待合室に、新しい設備を備えた処置室を用意しています。むし歯治療の他に、歯磨きの仕方や日頃からできるケアに関してもアドバイスしてくれるので、むし歯を繰り返さないようなサポートが行き届いています。

掲載のご案内