医療法人社団嶋本歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 山口県山陽小野田市セメント町5番10号地図

  • 18時以降診療
南小野田駅が最寄りの医療法人社団嶋本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団嶋本歯科医院への口コミ

ふじこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一度治療した箇所が再発してしまい困っていた時に、知人からこの歯医者を勧められたので急いで受診しました。診察を受けると先生がこちらに優しい言葉をかけてくれたので嬉しかったです。また治療では再発をしないように対策をしてくれて、きちんと最後まで処置を実施してもらえたので良かったです。

続きを読む

イツナリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が弱り、抜けかけている歯の対処と歯石取りに通う事にしました。最近、引っ越しをして初めて通う歯医者だったので、少し不安を覚えましたが、待合室は雰囲気が良く、先生も非常に腕がよく、安心して通う事が出来ました。年で歯の不具合が多くなるだろうと思うので、またお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

医療法人社団嶋本歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団嶋本歯科医院

住所

山口県山陽小野田市セメント町5番10号

アクセス

小野田線南小野田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0836-83-2098

医療法人社団嶋本歯科医院の特徴

南小野田駅から徒歩2分、山陽小野田市セメント町にある嶋本歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科などの治療をおもに行っている歯医者です。治療内容はそれぞれの診療項目に準拠した治療法を行っており、歯科領域の1次診療や埋没歯の抜歯などの治療も行っています。10台分の駐車場を用意しているので、車での通院も可能です。平日は19時まで診療可能なので、仕事帰りに通院することも可能です。

掲載のご案内