山田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 山口県山陽小野田市中川2丁目2番1号地図

南中川駅が最寄りの山田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

衛詩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぎしりの音がうるさく寝ることができないと妻から言われていました。自分は寝ているので気が付かなかったのですが、私が頼りにしているこの歯医者で診察を受けたところ、噛み合わせが合っていないことが原因と教えてもらいました。噛み合わせの調整と歯型をとってマウスピースを作ってくれたので歯ぎしりの音はしなくなりました。

続きを読む

しおぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

天上から陽射しが入ってくる明るい歯医者さんで、リラックスして過ごすことができます。先生やスタッフさんも優しく気さくで、何でも相談できるのがいいです。虫歯の治療をしてもらっている最中ですが、診察から説明、治療まで丁寧でありながらも素早く、負担にならないのがいいところです。

続きを読む

えみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では虫歯の治療で何度かお世話になりましたが、とても気に入っています。先生は親切で優しいのでとても話しやすいと感じています。スタッフも対応が良く、治療の説明も丁寧でした。また、痛みの少ない治療をしてくれるので安心感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

山口県山陽小野田市中川2丁目2番1号

アクセス

小野田線南中川駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0836-83-2410

山田歯科医院の特徴

南中川駅から徒歩2分、山陽小野田市中川にある山田歯科医院をご紹介します。平日以外に土曜日も午前中診療を行っていて、駐車場もあるので車で通院できる歯医者です。診療科目は、歯科をはじめとして小児歯科・歯科口腔外科になります。歯科医師やスタッフがやさしく丁寧な態度で接してくれるので、居心地の良い歯医者になっています。天井から明るい陽射しが入るように設計されている待合室はリラックスして診察までの時間を過ごせます。

掲載のご案内