岡崎歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
岩国市役所
徒歩2分

住所 山口県岩国市今津町2丁目10-27地図

岩国市役所が最寄りの岡崎歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

岡崎歯科医院への口コミ

アトルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪くよく虫歯になるので、矯正してもらいに歯医者に行きました。先生は丁寧にカウンセリングをして、私の希望に合った治療方法と期間を複数提案してくれました。費用についても説明してくれたので選びやすかったです。治療には時間がかかりましたが、いつも明るく接してくれるので通院がしやすかったです。

続きを読む

那樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと前に、前歯が欠けてしまったのですが、そのまま放置していました。最近になって前歯に穴が空いているような気がして、近所にある、こちらの歯医者さんに行きました。前歯の欠けたところに虫歯ができてしまったようで、先生はまず説明をしてくれて、それから治療を開始しました。先生はテキパキと素早く治療してくれて、治療はあっというまに終わりました。

続きを読む

はまちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

市役所付近にある歯医者さんで、市役所の手続きに来た時に発見し、家からも近かったのでこちらに通院することにしました。虫歯治療に訪れたのですが、歯を削る時の痛みが少なくて、ほっとしました。治療前に先生が丁寧に説明して下さり、料金や色んな治療法の提案をしてくれたので、信用できました。おすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00

岡崎歯科医院の基本情報

医院名

岡崎歯科医院

住所

山口県岩国市今津町2丁目10-27

アクセス

岩国市役所 徒歩2分

山陽本線岩国駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0827-21-0322

岡崎歯科医院の特徴

岩国市役所駅から徒歩2分、岩国市今津町にある岡崎歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を診療科目としております。美しい歯並びは、笑顔に自信を持たせてくれます。健康な歯は、食事を楽しみ、健康にも大きく寄与します。そのためのお手伝いをしたいと医師、スタッフ全員が一丸となり、小さなお子様から大人まで、患者様一人一人のニーズに合わせて治療に真剣に取り組んでおります。温かい雰囲気のもとで、楽しく治療に通えるそんな歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内