防府駅が最寄りのしまだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

しまだ歯科医院への口コミ

顕三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の治療のためにこちらの歯医者に通っていました。仕事の都合があり、いつも土曜日の夕方に予約をとるようにしていました。矯正は、先生の説明を聞いて裏側につける器具を選びました。矯正というと、器具が目立ってしまうものだと思っていたので、目立ちにくいものでよかったと思いました。

続きを読む

ちふゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生はとても子どもの扱いになれていらっしゃるので、安心して虫歯の治療に通わすことができます。先生は子どもに治療する時でも子どもにも説明してくださるので、子どもも安心するようで先生のお話に耳を傾けています。私はその様子をみて、ここの歯医者を選んで良かったなと思いましたので、子どもをお持ちのお母さん方におすすめです。

続きを読む

さざなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を診てもらおうと思って、土曜日にも診察をしてもらえる、この歯医者でお願いをしました。待合室に子供用のおもちゃが沢山あり、子供も楽しく通院できました。先生も子供に優しく接してくれましたし、痛みが無いように麻酔を適度に行なってくれたので、最後まで通わせることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~18:00

しまだ歯科医院の基本情報

医院名

しまだ歯科医院

住所

山口県防府市華園町1番28号

アクセス

山陽本線防府駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0835-25-0118

しまだ歯科医院の特徴

防府駅から車で8分、防府市華園町にある、しまだ歯科医院は、歯科および小児歯科、矯正歯科の診察を行なっている歯医者です。土曜日も18時まで診察を受けることができます。患者様とのコミュニケーションを大事にしてくれる歯科医師なので、説明も分かりやすく、質問もしやすい雰囲気があります。スタッフも感じが良く、お子様との接し方にも慣れているので、お子様連れでも気兼ねなく通うことができます。お子様向けのおもちゃも用意してあります。

掲載のご案内