戸山歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 山口県防府市大字仁井令692の7地図

  • 18時以降診療
防府駅が最寄りの戸山歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

戸山歯科クリニックへの口コミ

藤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は土曜日もあいているので、通院の予定をたてやすかったです。歯が染みる症状があったので診察してもらったのですが、虫歯になりかけているとのことで治療してもらいました。ここの先生は、治療の前に、どのような治療をするのかや、歯の状態をきちんと説明してくれますし、時間をかけて話をしてくれるので、こちらも質問しやすくてよかったです。

続きを読む

よりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんはいつ行ってもきれいで、また先生や受付のスタッフの人達の優しく柔らかに接してくれるので、とても居心地の良い歯医者さんです。私の歯に大きな虫歯ができたときも痛みを和らげ、私の体にかかる負担を少なくしてくれたので、先生に深く感謝しております。

続きを読む

アイシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは本当によかったです。受け付けの方の雰囲気もよかったと思いますし、治療方針も解りやすく説明して頂き大変よかったです。私も何年も自分にあった所を探し回りましたがとてもいい歯医者に出会えました。また虫歯になったらよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

戸山歯科クリニックの基本情報

医院名

戸山歯科クリニック

住所

山口県防府市大字仁井令692の7

アクセス

山陽本線防府駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0835-21-8577

戸山歯科クリニックの特徴

防府駅から車で9分、防府市仁井令にある戸山歯科クリニックは、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔に保たれているので、患者様もリラックスして過ごせます。歯科医師とスタッフは、患者様とのコミュニケーションを大切にされ、やさしく親切な対応をされています。治療は丁寧におこなっていて、患者様の負担のないようにしてくれるので、気兼ねなくお任せできます。治療方法を詳しく説明されて、質問や疑問点があるときは相談もしやすいです。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内