EPARK歯科山口県 歯医者萩市 歯医者すえます歯科医院

すえます歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
松蔭神社前
松陰大橋方面へ 徒歩3分

住所 山口県萩市大字椿東1068の3地図

  • 18時以降診療
松蔭神社前が最寄りのすえます歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

すえます歯科医院への口コミ

銀色ラクダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みに耐えかねてコチラにお伺いしたところ、かなり虫歯の症状が進んでいたことが分かり落ち込みましたが、結果として歯を抜かずにすみました。抜かないで欲しいというこちらの要望を聞いてくださって、良かったです。

続きを読む

かずありさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者の先生はとても親身になって対応をしてくれたため、安心して治療に臨むことができました。質問をするとわかりやすい言葉で説明をしてくれるので、納得をして治療を受けることができ良かったです。悪いところを少し削るだけで済み、ほっとしています。

続きを読む

切り込みさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、虫歯が酷く悪化してきたので、家の近くにあったこの歯医者に行ってきました。待合室はとても居心地が良いもので、ゆったりと待ち時間を過ごすことが出来ました。スタッフや先生の方に優しく声をかけてもらい、丁寧な治療を行ってもらったので今後も何かあった時には通いたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

すえます歯科医院の基本情報

医院名

すえます歯科医院

住所

山口県萩市大字椿東1068の3

アクセス

松蔭神社前 松陰大橋方面へ 徒歩3分

山陰本線東萩駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0838-26-4525

すえます歯科医院の特徴

松蔭神社前駅から徒歩3分、萩市椿東にある、すえます歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は、居心地の良い雰囲気で患者様もゆったり過ごせます。受付ではスタッフがやさしく迎えてくれます。地元の方々に親しまれていて、小さいお子様から高齢者の方も気兼ねなく通院されています。歯科医師は患者様の気持ちを大切にして、詳しく説明をされて相談しながら治療を進めてくれます。歯のお掃除や予防のブラッシング指導も丁寧におこなっています。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内