東萩駅が最寄りの登城歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

登城歯科医院への口コミ

さんまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが激しくなってきたので、治療を受ける為に歯医者に行きました。治療の説明も詳しく話していただき、どのような治療を行うのかとても理解しやすかったです。丁寧な治療を行ってくれたようで、とても安心しました。今後も何かあった際には、こちらに相談してみようと思います。

続きを読む

朱里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長らく仕事の忙しさで歯医者に通えませんでしたが、土曜日を利用してここの歯医者に通っています。口の中に妙な違和感を感じたので先生に相談したのですが、違和感の正体は虫歯になりかけの歯があるからということでした。その場で治療をしていただき、非常に助かりました。

続きを読む

おいりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

特に異常があるわけではありませんでしたが、病気にはなりたくないのでこちらの歯医者に行きました。虫歯はもちろん、歯茎の問題などいろいろなことを相談しました。念のために口の中を見た限りでは異常はないようですが、病気を引き起こす原因を教えていただき、とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

登城歯科医院の基本情報

医院名

登城歯科医院

住所

山口県萩市大字椿東2934の10

アクセス

山陰本線東萩駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0838-26-2525

登城歯科医院の特徴

東萩駅から徒歩7分、萩市椿東にある登城歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。口腔内の悩みに関しては何でも気軽に相談することが出来ます。むし歯治療や歯周病治療、歯茎の炎症、かみ合わせ、歯並び矯正など多く見られる症状の治療に力を入れています。敷地が広く駐車スペースが十分にあるので自家用車での通院が便利です。診療では症状に関して詳しく話を聞いてもらうことができ、治療を行ってくれます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内