東萩駅が最寄りの村上歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

村上歯科医院への口コミ

キンキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せてた銀歯が突如取れてしまったので、こちらで被せ直してもらいました。直してもらっただけでなく、かみ合わせも調整してもらえたおかげでしっかりと噛むことができ、固いものも問題なく噛むことが出来ています。

続きを読む

イブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療をお願いしようと思い、こちらへ連れて行きました。子供に対してとてもやさしく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察台に上がってくれ、治療の内容もとても分かりやすく説明をしてもらえたので、子供もどんな治療なのかをある程度は理解して受けてくれました。

続きを読む

すずかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくてなかなか子供を連れて歯医者に行けなかったのですが、幼稚園に行く前に、早朝から診療してもらえるこちらの歯医者に連れていきました。乳歯が虫歯だったのですが、自然と生え変わる時期なのでもう少し待ちましょうということでした。それまでのあいだの治療として、フッ素塗布と、効果的なブラッシングを続けるようアドバイスもうけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

村上歯科医院の基本情報

医院名

村上歯科医院

住所

山口県萩市大字唐樋町86

アクセス

山陰本線東萩駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0838-25-2828

村上歯科医院の特徴

東萩駅から車で4分、萩市唐樋町にある村上歯科医院は、歯科、小児歯科を行っている歯医者です。早朝8:30から診療しています。平日は18時まで、土曜日でも12時まで診療しています。この歯医者は観光地として美しく整備されている地域にあり、周囲はとても良い環境です。面している通りには貸し自転車や手荷物預かり所、観光案内所もあります。観光バスが発着する大きな萩バスセンターが目の前にあり、旅行中に利用するのにも便利な歯医者です。

掲載のご案内