井上歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩15分

住所 山口県萩市大字東田町27地図

東萩駅が最寄りの井上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

井上歯科医院への口コミ

Maiatyanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物について先生に聞いたら、お金がいくら掛かるかって話にもきちんと答えてくれて「親切な歯医者さんだな~」って思った。銀歯をお願いしたら、とっても丁寧に時間を掛けて取り付けてくれたので、「これからのケアもしっかりしなくちゃ」と思った。

続きを読む

スズランさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に教えてもらって、歯医者に久しぶりに行きました。歯の神経がダメになるほど虫歯を放置していたので、結構治療には時間がかかりました。神経を抜いて、そこに薬を詰め、かぶせ物をするなどいろいろな処置をしてもらいました。かなり金額的なものが心配でしたが、予算のことまで相談に乗ってくれる歯医者でとても信頼できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

井上歯科医院の基本情報

医院名

井上歯科医院

住所

山口県萩市大字東田町27

アクセス

山陰本線東萩駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0838-25-1687

井上歯科医院の特徴

東萩駅から徒歩15分、萩市東田町にある井上歯科医院は、一般的な歯科診療をしてくれる歯医者さんです。先生は、親切でじっくり時間をかけて丁寧な治療をしてくれます。治療方針やスケジュール、予算など患者の話を聞いて決めてくれるので、気兼ねなく治療をお願いできます。スタッフの方の予約や会計の応対もそつがなく安定感があり好感がもてます。院内の設備も常に清潔感があり、整っているので申し分がありません。とても良心的で頼りがいのある歯医者さんです。

掲載のご案内