上山口駅が最寄りのみつおか歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みつおか歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ新しい歯科です。治療台に乗ると吹き抜けの高い天井が見え、外の緑も見えるので、気分が良くなります。

ご夫婦で治療されていますが、子供も怖がらずに通えております。

待合室には、畳スペースもあり、小さなお子さんも絵本などを読み過ごせます。私は、まだ軽い虫歯しか治療していませんが、何回も通わされるようなこともなく、もう来なくていいの?というくらい早く治療が終わりました。

また、子供の歯茎の腫れが気になりみていただきましたが、たいしたことではなかったようで、代金を取られませんでした。それらからも、良心的な歯医者さんだな、と思います。

続きを読む

taiyonさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみたり痛みが出だしたので、歯医者に行ったところ、虫歯ではなく、レントゲンを撮っても異常がなくて、CT検査を受けました。口の中をCTで撮るのは初めてだったのですが、立体画像で見ることができ、詳しく説明してくださって、歯ぎしりが原因だということが分かりました。現在、治療中です。

続きを読む

キャリさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カフェのように過ごしやすく、清潔感のある歯医者さんです。キッズスペースがあり、子供を連れて行けるので助かります。今回は、私の歯の定期検診をしていただいたのですが、子供がいるという事情を考慮して1回で治療を終わらせていただき、治療している間、スタッフさんが子供をみていてくださったので、助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

みつおか歯科クリニックの基本情報

医院名

みつおか歯科クリニック

住所

山口県山口市古熊3丁目712の1

アクセス

山口線上山口駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 小児歯科 クリーニング
お問い合わせ

083-921-6870

掲載のご案内