EPARK歯科山口県 歯医者山口市 歯医者深溝駅 歯医者うえだ歯科・小児歯科医院
深溝駅が最寄りのうえだ歯科・小児歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

うえだ歯科・小児歯科医院への口コミ

兼伸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私も息子も虫歯治療でお世話になっている歯医者です。治療前の説明が丁寧で、これからどのような治療が行われるのかが明確に分かるため、安心感があります。極力神経を抜かずに虫歯を治してくれるため、差し歯を入れたくないといった要望にも応えてくれるいい歯医者です。

続きを読む

つねみちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この小児歯科に子供を連れていっています。自分の虫歯治療もしてくれるので、重宝する歯医者です。待合室では子供が落ち着いてくれます。それだけ子供のことを考えた医院のつくりになっています。もちろん治療技術も高く、虫歯を治してもらうときの痛みやストレスが一切ありませんでした。

続きを読む

シズカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

7歳になる娘に虫歯ができていたので、この歯医者へ連れていきました。小児歯科のある医院なので子供の対応に先生も慣れているみたいで、娘も落ち着いて治療を受けることができました。いつも緊張して泣いていた娘がリラックスしていたので腕の良い先生なのだと思いました。待合室も開放的で明るく、リラックスできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~20:30
09:00~17:00

うえだ歯科・小児歯科医院の基本情報

医院名

うえだ歯科・小児歯科医院

住所

山口県山口市佐山1200の10

アクセス

宇部線深溝駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~20:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

083-988-0833

うえだ歯科・小児歯科医院の特徴

深溝駅から車で4分、山口市佐山にあるうえだ歯科・小児歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科の診療を行っている歯医者です。平日は曜日により19:00または20:30まで診療を行っており、土曜日は19:00まで、日曜日は17:00までと、平日には歯医者に行けない人など様々な生活スタイルの方に対応しています。お子様に対しても丁寧に説明して不安や恐怖心を取り去った上で治療を行うため、小さな子を持つ保護者の方からも頼りにされています。

掲載のご案内