湯田温泉駅が最寄りのつのり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

つのり歯科医院への口コミ

カズナさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

入った瞬間、えっここ歯医者さん?と思わせる素晴らしい環境設備です。
清潔感が溢れており、お手洗いに入ったのですがホテル級の綺麗さ!
受付の方のご対応も親切丁寧で言う事ありません。
全てに配慮がなされており、明かり、空気、雰囲気、トイレの清潔感、検温、消毒を含め、治療前から好感が持てる歯医者さんです。今回は他の病院で抜歯しなければなりませんと言われたC4級の歯とその隣の歯が痛くてお伺いしました。
どうしてもこの歯を残さないと隣の歯もいずれ抜くことになる私にとって大事な1本の歯。先生にお頼みした所、暫くレントゲン写真を見ながら「分かりました、残しましょう!」と歯切れのよい言葉に感激し、解りやすく治療方針を丁寧に教えて下さりました。私にとってはとても大事な難解な歯、お医者さんにとっては面倒な歯とも言えるズレが全く感じられませんでした。患者さん目線での治療方針とその志に感銘さえ受けました。その治療も痛くないスキルの高い治療で、少し膿んでいた事もあり治療は困難であったと思われますが、インプラントも使わずC4級の歯と隣の虫歯を上手く仕上げて下さりました。その腕前もさることながら、手際の良さにはこれまでに無かった歯医者さんの”それ”を感じました。女性スタッフさんとのやり取りも完璧で言うことありません。歯周病も気になっていたので、歯茎のケアと歯のクリーニングをして頂きました。
そのクリーニングして頂いた女性の方も親切丁寧で、歯茎の奥の歯石等殆ど綺麗に磨きとって下さり、今までの歯とは思えない健康な歯に蘇りました。お陰様で最後に津徳(つのり)先生が見て下さり、歯周病も全く気になされなくて良いですよと、太鼓判を押されました。
下記はつのり歯科のURLです。
https://www.tsunori-shika.com/
下記はNPO法人 日本歯科医療評価機構を通じての口コミです。ご覧ください。
https://www.jidv.org/clinics/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E9%A7%85%E6%9D%B1%E5%8F%A3%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%8A%E6%AD%AF%E7%A7%91
間違いなく、優良歯科医です。一度行くと他に行きたくなくなります。

感染症対策

清潔感が溢れていて、チリ1つ落ちてない印象で院内の絶妙な安心感ある明るさと、ホテル級のトイレの美しさで、感染症対策は完璧と直ぐにわかります。

続きを読む

いくしげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に歯周病治療をしたことをきっかけに、こちらの歯医者に通うようになりました。歯周病が再発しないように、定期的に予防治療を受けているのです。予防のために、歯磨きをきちんとするように指導されました。歯科衛生士が、口の状態に合わせてブラッシング方法を教えてくれたので参考にしています。その他にも、歯周病の原因である歯石を特別な器具で除去していただいています。おかげで再発の兆しがなく、とても満足です。

続きを読む

ていださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れたり虫歯が痛む時に、いつも診てもらっている歯医者です。麻酔がとても上手いので、痛さを感じることなく治療は終了します。先生は穏やかな感じの方で、質問にも丁寧に応じてくれます。治療後は不快感がなくなり、快適に過ごせています。
安心して通院できるので、今後も利用したいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
09:00~12:00

つのり歯科医院の基本情報

医院名

つのり歯科医院

住所

山口県山口市泉都町1番1号

アクセス

山口線湯田温泉駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

083-924-1480

つのり歯科医院の特徴

湯田温泉駅から車で5分、山口市泉都町にある、つのり歯科医院は、診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。清潔に保たれている待ち合い室では、患者様がリラックスして過ごされています。歯科医師とスタッフが明るく親切な対応で迎えてくれます。治療は痛みが少なくなるようにと丁寧におこなっているので、お子様や高齢者の方まで気兼ねなく通院ができます。予防のブラッシング指導も熱心に取り組まれていて、元々の歯を大切にしてくれます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内