湯田温泉駅が最寄りの塩田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

塩田歯科医院への口コミ

お二人Summerさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からお世話になっている歯医者さんで、奥歯が痛むようになったので再度受診しました。設備が充実した医院なので、レーザー治療を希望したところ、先生は希望通りの施術をしてくれました。少し削らざるを得ない部分がありましたが、それ以外はレーザー機器による治療で、痛みを感じずに歯を治して頂けたので満足しています。

続きを読む

うさぎのしっぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初期の虫歯の治療をしてもらいました。この歯医者はレーザー治療をあつかっていたので、削る音がしなくて、やっている間も快適なくらいでした。麻酔なしでも痛くなくて、機械が歯に響く感じもないので、すごくよかったです。不快感がなくなり、また食生活が楽しくなりました。

続きを読む

依子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、こちらの歯医者を予約しました。知り合いからのおすすめだったのですが、先生の親切・丁寧なところ、レーザー治療のため痛みがほとんど無かったところがとても良かったです。不安を感じることなく治療してもらえて、経過も良好です。歯医者が苦手な人や、お子さんにもおすすめできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

塩田歯科医院の基本情報

医院名

塩田歯科医院

住所

山口県山口市葵1丁目1番3号

アクセス

山口線湯田温泉駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

083-924-4188

塩田歯科医院の特徴

湯田温泉駅から徒歩11分、山口市葵にある塩田歯科医院は、赤い外壁が綺麗なビルの1階にある歯科医院です。診療科目は一般・小児歯科、矯正歯科、インプラントやホワイトニングのケアも行っており、口の中の悩みは何でも明らかにしてもらう事ができます。先生が治療前に詳しく説明してくれ、わかりやすく頼りがいがあります。また、新しい治療のレーザー治療を取り入れているので、痛みが少なく治療ができるので痛みに弱い方におすすめの歯医者さんです。

掲載のご案内