琴芝駅が最寄りの藤田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

藤田歯科医院への口コミ

あさこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事を変えて今までのクリニックにいけなくなり、近場のここに行ってみました。歯の痛みは少し感じる程度でしたが、結構ひどい虫歯だったみたいです。でも治療は痛みがなかったのでよかったです。何度か通うことになりそうですが、今後の治療についてもおしえてもらえたので安心でした。

続きを読む

みあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久々に歯の検診をしに行きたくなり、職場から行きやすいここを選びました。検診だけでも大丈夫かなと不安もありましたがスタッフの人も先生も優しかったです。むしばをつくらないようにすることに力入れている感じがして、好感が持てたのでまた検診に行こうと思います。

続きを読む

ホンダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛くなければ抜かないつもりだったのですが、親しらずの痛みに耐えれなくなってきたので抜くために予約を入れてみました。生えている角度などをチェックして、一気に抜いてもらったので特に痛みを感じませんでした。(麻酔のおかげもありますが)あともう一本親しらずがあるので時間があるとき抜いてもらいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

藤田歯科医院の基本情報

医院名

藤田歯科医院

住所

山口県宇部市沼2丁目10番16号

アクセス

宇部線琴芝駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0836-32-7000

藤田歯科医院の特徴

琴芝駅から車で5分、宇部市沼にある藤田歯科医院は、大きな道路近くで利便性の高い立地の歯医者です。通常の歯の診療をおこなう歯科をはじめ、矯正や小児歯科、歯科口腔外科と、幅広い診療を提供しています。お子様から高齢の患者様まで、さまざまな処置に対応可能なので、気兼ねなく通院することができます。平日は、休診の多い木曜も診療しており、そのほか土曜日も午前中までは受け付けをしているので、地域の方々が通いやすいクリニックです。

掲載のご案内