宇部岬駅が最寄りの松田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

松田歯科医院への口コミ

新山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が訪れた初めての歯医者でしたが、全く怖さを感じずに好印象を抱きました。その大きな理由は先生の人柄です。イスに座ったとき緊張して震えていた私に「痛くないようにしますので安心してください」と優しく声をかけてくださり、リラックスできました。奥歯にできた虫歯を治すために、歯茎に麻酔を打って削りました。痛みはほとんどなく、時間も数十分で終わりました。初めての歯科治療が先生によるもので良かったです。

続きを読む

トキタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

20年前に詰めた入れ物が取れてしまったのでこちらに駆け込みました。先生に診てもらい、すぐに新しい詰め物を入れることになりました。型を取って自分の歯にフィットするものを作り、装着しました。その際、噛み合わせが少し悪かったのですが、削って微調整してもらったおかげで完璧な状態になりました。これで不安なく食事をすることができます。また詰め物に異常を感じたらお世話になりたいと思います。

続きを読む

ササキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい水でうがいをしていた時にズキっとしみたので、虫歯かと思い先生に診てもらいました。レントゲンを撮ってもらうと虫歯は見つからず、知覚過敏であることがわかりました。原因は私の歯磨きの悪さで、硬い歯ブラシで強く磨いたことで歯を削ってしまったようです。まず先生はしみる歯に薬を塗って処置を施したあと、歯のブラッシングのやり方を教えてくれました。以後、柔らかい歯ブラシで優しく磨くことを意識しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

松田歯科医院の基本情報

医院名

松田歯科医院

住所

山口県宇部市松山町3丁目9番13号

アクセス

宇部線宇部岬駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0836-21-3631

掲載のご案内