宇部駅が最寄りの井本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

井本歯科医院への口コミ

まよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯の定期検診に行っていなかったので、近所でも評判の歯医者さんに行ってきました。ここの歯医者さんは丁寧で定評があり、毎回定期検診はここと決めています。ここまでチェックするのと言うくらい隅ずみまで見てくれます。今回小さな虫歯が見つかり治療をして頂きましたが、すぐに治療が終わり、これも小さな虫歯を見逃さないでしっかりチェックしてもらったおかげだと思います。

続きを読む

はるなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くで日曜以外はずっと診察してくれるの歯医者があるので、とても助かります。駐車場も完備されているので子供と一緒に通えるのもうれしいです。子供の検診にもこちらにお世話になっていて、フッ素を塗ってもらったりお口のケアをしてもらっています。

続きを読む

ためよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は以前、プロボクサーをしていましたが、その当時の最後の試合において相手ボクサーが放ったストレートの直撃を受けたときに口部を損傷し、これをきっかけに入院をし、ボクサーを辞めて現在こちらの歯医者さんで口腔治療を受け続けています。やはり有名でしたので、色々と嫌味を言われたりするのではと不安がありましたが、みなさんとても親切であり、安心して治療を受けていられるので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

井本歯科医院の基本情報

医院名

井本歯科医院

住所

山口県宇部市厚南中央五丁目7番20号

アクセス

山陽本線宇部駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0836-41-4182

井本歯科医院の特徴

宇部駅から車で6分、宇部市東須恵にある井本歯科医院の診療科目は、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科を中心に行っており、治療経験も豊富で、むし歯治療、歯列矯正、歯科口腔外科、顎関節症治療などがあります。健康検査なども行っています。また、生活保護法指定医療機関、原子爆弾被害者医療指定医療機関などにも指定されておりますので、気兼ねなく診療をうけることができる歯医者です。

掲載のご案内