床波駅が最寄りの折田歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

折田歯科への口コミ

雅行さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が欠けてしまい家から通いやすい距離にあるこちらの歯科を訪ねました。欠けた原因は虫歯で、その日のうちに治療を開始してもらいました。わりと深くまで進んでいたようですが、治療を受けていて痛いと感じることはありませんでした。先生の説明も分かりやすく、治療時間も短くすみ、こちらの歯科を訪ねて良かったなと思っています。

続きを読む

ベシーシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みがとても酷くて、親知らずが原因だと分かっていたので、インターネットで自宅近くの歯医者を検索した結果、この歯医者だったのですぐ利用しました。麻酔を使用して、親知らずの抜歯をしてもらいました。合計2ヶ所抜歯してもらいましたが、出血はなくて痛みもほとんどなかったので、気楽に抜歯してもらえました。その後もケアも丁寧に行ってくれたので、再び快適な日常生活を取り戻す事ができました。

続きを読む

tyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が染みて冷たいものが食べづらかったので、近所へ行きました。病名は知覚過敏と歯周病でした。2か月くらい完治にかかるとのことでした。とても優しく話してくれ、こういう治療をすると説明してくれました。おかげさまで完治後は、冷たいものも食べやすくなりました。助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

折田歯科の基本情報

医院名

折田歯科

住所

山口県宇部市大字西岐波4848の5

アクセス

宇部線床波駅 徒歩15分

函館本線黒岩駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0836-54-0038

折田歯科の特徴

床波駅から徒歩15分、宇部市西岐波にある折田歯科は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。敷地が広く、駐車場が7台あるので車での利用がしやすいです。またスロープがあり段差もないつくりになっているので、体が不自由なご高齢の方でも利用しやすいです。歯科ドックや、発育期・老年期の健康相談、妊婦への歯の健康相談、40歳や50歳での節目歯科検診を行なっており、予防と早期治療を大事にしています。

掲載のご案内