梶栗郷台地駅が最寄りのヤシロ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ヤシロ歯科クリニックへの口コミ

あくまきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪かったので、歯の矯正治療を行いました。平日時間が取れなかったのですが、この歯医者は土曜や日曜も開いていたことが利用するきっかけとなりました。徐々に歯を動かしていき、理想的な歯並びに仕上げます。治療費が安かったので、無理なく支払いを終える事ができました。

続きを読む

ミルクゼリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のフッ素塗布のために利用しています。共働きなので土曜も日曜も診察してくれるのでとてもありがたい歯医者でした。スタッフがとても子供慣れしていて、無理に口を開けさせたりしないし、歯医者も子供の集中力の短さの中でテキパキと診てくれるのでとても良いです。

続きを読む

わっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯並びが気になっていたので矯正をしたいと考え、歯医者を受診しました。先生に歯並びを相談すると丁寧に診察をして頂き、診察の後は治療の進め方を詳しく教えて頂きました。今では綺麗な歯並びになって笑顔にも自信が持てたので、とても大満足な治療でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
13:30~17:30

ヤシロ歯科クリニックの基本情報

医院名

ヤシロ歯科クリニック

住所

山口県下関市富任町1丁目7-7

アクセス

山陰本線梶栗郷台地駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
13:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 クリーニング
お問い合わせ

083-249-6309

ヤシロ歯科クリニックの特徴

梶栗郷台地駅から徒歩8分、下関市富任町にあるヤシロ歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科をおこなっている歯医者です。清潔で快適な治療が受けられるよう滅菌対策をし、ご高齢の方に配慮された院内には、階段がなくバリアフリーになっていて、スリッパに履き替える必要もありません。ひとりひとりに向き合った治療を目指しているので、症状や治療の説明も丁寧です。土曜日も17時半まで診療をしているので、平日に治療が受けにくい方でも通うことができます。

掲載のご案内