新下関駅が最寄りの岩城歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

岩城歯科医院への口コミ

ゆうママさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
予防歯科 / 歯科口腔外科 / 口腔がん検診 / クリーニング

ずっとみてもらっています。治療だけでなく、メンテナンスにも力を入れていて、歯を大切にしようという気持ちになります。
小児矯正歯科も手掛けられるようになり、息子もお世話になりました。
ただ、患者さんが多く予約が取りづらいし、治療間隔が空き気味になり、終わりまでの期間が長いように感じます。

続きを読む

kawasakiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が抜けてブリッジをしているのですが、支えている部分が痛くなり、歯医者に行きました。歯を診てもらうと、ブリッジ部分が傷んでいて、虫歯になっていました。その部分を丁寧に掃除をしてもらうことで痛みがなくなりました。定期的にその部分を歯医者で綺麗にしてもらっています。

続きを読む

まおまおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても明るく清潔感のある歯医者なので、子供を連れて治療を受けています。子供の歯の治療も丁寧に行ってくれるのが気に入っていますし、歯並びの矯正に関しても相談が出来るのが嬉しい歯医者です。子供の将来を考えて色々と相談することが出来る雰囲気がありますので安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

岩城歯科医院の基本情報

医院名

岩城歯科医院

住所

山口県下関市一の宮町2丁目5番17号

アクセス

山陽本線新下関駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

083-256-6556

岩城歯科医院の特徴

新下関駅から徒歩1分、下関市一の宮町にある岩城歯科医院は、診療科目に歯科・矯正歯科・小児歯科・インプラントがある歯医者です。地域の方に頼りにされることを目指しています。診療科目も幅広くあるので不明な点も相談できます。院内においても設備も整っており、明るく清潔感でいっぱいです。小児歯科や矯正歯科では、お子様でも痛みや怖さを感じないよう配慮されてます。土曜日も13時まで診療しています。

掲載のご案内