新下関駅が最寄りのにしじま歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

にしじま歯科への口コミ

モンシロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診の時に丁寧に診察してくれて丁寧に説明してくれるところが良いと思います。治療中も何をしているか理解できますし、安心してお任せすることが出来ます。別の歯医者で詰めてもらった詰め物が取れたときも丁寧に治療してもらえ、前よりもきれいな仕上がりでした。今後もお願いしようと思います。

続きを読む

ぼっかけ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段あまり歯医者へ行くことがないのですが、噛み合わせに違和感があり受診することにしました。調べてもらった結果虫歯だったのですが、きちんと治療法の説明をしてくれたので安心でした。日頃思っていた歯についての不安なども相談することができたので、行ってよかったと思いました。

続きを読む

えいごうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手な僕でも通えそうな歯医者さんです。先生は毎回、治療前後に説明をしっかりとしてくれます。痛みに耐えるのには自信がありませんでしたが、特に治療中は痛いと思うこともなく、あっという間に終わりました。虫歯の治療のみならず、歯石や歯垢の除去もしっかりしてくれます。定期的に通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
09:30~17:00

にしじま歯科の基本情報

医院名

にしじま歯科

住所

山口県下関市秋根西町1丁目1番30号

アクセス

山陽本線新下関駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

083-263-5848

にしじま歯科の特徴

新下関駅から車で4分、下関市秋根西町にある、にしじま歯科は、白を基調とした明るくて清潔感のある雰囲気です。治療前に口腔内写真を撮り、治療計画を詳しく説明してくれます。場合によってはパソコンを使って3D映像でシュミレーションしてもらえるので、気兼ねなく治療を受ける事ができます。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。先生もスタッフの方も優しく丁寧に接してくれるので小さい子供も通院しやすく、子供からお年寄りまで通う町の歯医者さんです。

掲載のご案内