阿久津歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山口県下関市山の田本町18番6号地図

  • 18時以降診療
幡生駅が最寄りの阿久津歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

阿久津歯科医院への口コミ

謙三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

注射が苦手で久々の歯医者さんでした。歯が痛くて行きましたが、麻酔の注射をするときに「少し痛みます」などと言ってくれるので、お任せできました。削って詰め物をしまして治してもらいました。丁寧に歯の状態を見て、噛み合わせも考えて治療してくれました。

続きを読む

ぴーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころから利用している歯医者でしたのである程度優遇してくれたのか予約が取れました。放置していた虫歯が痛み出したので診断してもらいました。少し状態は良くないと診断されて心配したのですが、応急処置をしてもらい痛みは引きました。通院は5回ほどで良く、完治すると言われたので安心しました。

続きを読む

なめろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の午前に初めてこちらを訪問しました。奥歯に違和感を感じていたので見てもらったところ、歯に穴が開いており虫歯の前兆との診断結果でした。治療法について説明してもらい、放っておくと進行するとのことなので治療してもらいました。患部を削るだけの治療でしたが、削ったもらった範囲も最小限で済ませてもらえ、私の体に気遣った治療を行ってもらえる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

阿久津歯科医院の基本情報

医院名

阿久津歯科医院

住所

山口県下関市山の田本町18番6号

アクセス

山陽本線幡生駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-252-6010

阿久津歯科医院の特徴

幡生駅から車で6分、下関市山の田本町にある阿久津歯科医院は、院内がきれいで清潔感があるのでリラックスできる雰囲気の歯医者です。歯科衛生士や先生もとても親切で、治療前と治療後は歯の状態を分かりやすく説明してくれるので気兼ねなく治療を受けることができます。場所は191号線沿いにあり、しっかりとしてモダンな建物で1Fは駐車場になっておりますので、車でのアクセスが便利です。診察日は日曜日以外は開いているので、スケジュールの空いた時に診察を受けることも可能です。

掲載のご案内