江嵜歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山口県下関市永田本町1丁目7番10号地図

  • 18時以降診療
吉見駅が最寄りの江嵜歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

江嵜歯科医院への口コミ

イオトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をずっと放置していたのですが、どうにもならなくなって、歯医者に行くことにしました。週に1回しか通院する時間がなかったため、長く通う覚悟はしていましたが、思ったより短い期間で終わることができました。おかげで全ての歯をきれいにすることができました。

続きを読む

えいたつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結構酷い虫歯の治療をこちらの歯医者さんにはお願いしたのですが、歯を抜かずに残す方向で治療を行ってくれたので良かったです。こちらは全体的に白を基調とした、清潔感が前面に出ているような医院なので、キレイな歯医者さんで気持ちよく治療を受けたいと考えている自分にとって最適だと思いました。

続きを読む

あくとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だんだんと歯が痛くなったので、虫歯治療ということで、ここを訪れました。土曜日も開いているところだったので、とても助かりました。初めて、利用する歯医者でしたが、結果的には先生のスムーズな治療のおかげで、かなり納得のいく治療ができました。ここで良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

江嵜歯科医院の基本情報

医院名

江嵜歯科医院

住所

山口県下関市永田本町1丁目7番10号

アクセス

山陰本線吉見駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-286-5464

江嵜歯科医院の特徴

吉見駅から徒歩11分、下関市永田本町にある江嵜歯科医院は、白いタイルの外観と、エントランス・受付と大きな窓から入る自然光であかるい雰囲気な綺麗な歯医者です。歯科医師は温厚で優しく、治療内容について丁寧に説明をしてくれます。診療科目は歯科のみです。歯をできるだけ残す形で診療方法を考えてくれるので、自分の歯を大切にする事ができます。平日だけでなく土曜日も診療を行っています。平日は通い辛い方も通院する事ができる街の歯医者です。

掲載のご案内