平原歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山口県下関市川中豊町7丁目4番7号地図

  • 18時以降診療
綾羅木駅が最寄りの平原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平原歯科医院への口コミ

亮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になった歯医者さんです。何ヶ所か虫歯が出来てしまい、治療のためしばらくの期間がかかりましたが、今では治療も終り、健康的な歯を維持出来ています。食事などでも、なんでもしっかりと噛めるようになり、先生には、本当に感謝しております。

続きを読む

ぴーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が無いかチェックしてもらうため自宅から一番近い歯医者に行きました。私の歯は虫歯はありませんでしたが、歯茎の状態が悪く歯石がたくさん付いているとの事で歯磨き指導と歯石を取ってもらいました。歯磨き指導の際には、鏡を使って丁寧に指導してくれました。また、医院の雰囲気もよくスタッフの方も感じのいい方ばかりでした。そのため、とても安心して治療を受ける事が出来ました。

続きを読む

さとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には初診の際は土曜日に予約を行いました。土曜日ということで多少の混雑はありましたが、先生には丁寧に対応していただけたので、とてもリラックスして治療にのぞむことができました。また、今まで通っていた歯医者よりも治療が丁寧で信頼が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

平原歯科医院の基本情報

医院名

平原歯科医院

住所

山口県下関市川中豊町7丁目4番7号

アクセス

山陰本線綾羅木駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-253-8388

平原歯科医院の特徴

綾羅木駅から車で10分、下関市川中豊町にある平原歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室は、患者様が気楽にいれるようにと清潔に整えられています。地元の方々とのコミュニケーションを大切にされ、地域に密着した医療をおこなっています。歯科医師やスタッフがやさしく迎えてくれるので、お子様や高齢者の方々も気兼ねなく通院ができます。治療は丁寧で、患者様に負担が掛からないようにと配慮してくれます。なんでも相談に乗ってくれる頼りになる歯医者です。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内