中川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山口県下関市赤間町7-10地図

下関駅が最寄りの中川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中川歯科医院への口コミ

イチロウタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は虫歯の治療で訪れました。初めてでしたが、先生の説明もわかりやすかったですし、麻酔をしたり、歯を削ったりすることも、非常にスピーディーで、痛みもほとんど感じることなく処置してもらえたのがよかったです。土曜日に診療していたのも忙しい私には良かったです。

続きを読む

公亘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにあって便利な歯医者です。治療もとても丁寧に行われ、検査などはすぐに結果の説明をしてもらうことも出来ます。治療のプランはしっかりとした検査の後で立てられますので、自分の状態をちゃんと理解してから決めることが出来ます。その様な対応がとてもうれしかったです。

続きを読む

すずらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが気になりこちらの歯医者さんに受診しました。先生は親身に話を聞いてくれて、分りやすい説明をしっかりしてくれて、治療を始めてくれました。気軽に質問もできました。土曜日も診療しているので、平日になかなか時間が取れなくても通えるので助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

中川歯科医院の基本情報

医院名

中川歯科医院

住所

山口県下関市赤間町7-10

アクセス

山陽本線下関駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-232-8241

中川歯科医院の特徴

下関駅から車で7分、下関市赤間町にある中川歯科医院は、歯科・歯周病治療・クリーニングをおこなっている歯医者です。むし歯治療のほか、むし歯予防にも力を入れていて、歯のクリーニングや歯科検診もおこなっています。患者様とのコミュニケーションを大切にし、一人ひとりに合った診療と分かりやすい診療内容の説明を心がけています。ホームドクターとして地域の患者様お口の健康と、それに密着に関係している身体の健康を見守り続けています。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内