EPARK歯科広島県 歯医者広島市 歯医者東区 歯医者矢賀駅 歯医者AICデンタルクリニック・ヴィラ
矢賀駅が最寄りのAICデンタルクリニック・ヴィラでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

AICデンタルクリニック・ヴィラへの口コミ

理恵子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治すために、こちらの歯医者に行ってきました。院内は清潔感があって、落ち着いて過ごすことができました。カウンセリングではしっかりとこちらの話を聞いてくれましたし、歯の悩みをなんでも気軽に相談できる雰囲気がありました。虫歯はすっかり治り、ここに頼って良かったです。

続きを読む

ムモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

美容院と一緒にやっているという変わったスタイルの歯医者で、リラクゼーションという部分において他にはない特徴を備えています。歯のクリーニングでは、本当にツルツルの状態に仕上げてくれたので、結果にはとても満足しています。コンセプトが気にいったので、今後も定期的に通院するつもりでいます。

続きを読む

アイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしていると、突然奥歯の上の部分が割れました。割れている部分に食べかすが入っていたので不安になって、この歯医者さんで診察を受けると、中が虫歯になっていて、歯が弱って割れたと説明されました。割れている部分で虫歯になっているところは綺麗に削ってもらい、被せ物をはめてもらいました。虫歯にならなための歯磨きの方法も指導してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

AICデンタルクリニック・ヴィラの基本情報

医院名

AICデンタルクリニック・ヴィラ

住所

広島県安芸郡府中町本町2丁目9番27号

アクセス

芸備線矢賀駅 徒歩14分

府中町役場東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0120-36-0091

掲載のご案内